返礼の聖書

ふるさと納税をこよなく愛する男のブログ

【ふるさと納税|群馬県伊勢崎市】楽天ふるさと納税で一番高額な寄付金と返礼品が何かご存じですか?

こんにちは、返礼の聖書です。

みなさんはふるさと納税をやってますか?

自己負担2000円で返礼品がもらえるこの仕組み、やらない手はありません。

とはいえ、「始めてみたいけど、自治体が多すぎてどこに寄付したらいいかわからない...」と悩んでいる人は多いと思います。

このブログではそんな人に向けて、おすすめのふるさと納税を紹介しています。

みなさんの参考になれば幸いです!

群馬県伊勢崎市とは?

今回ご紹介するのは、群馬県伊勢崎市です。

群馬県伊勢崎市は群馬県の南部に自治体です。人口は21万人ほどと関東ではさほど大きな自治体ではありませんが、隣接する太田市と同様に人口は増加し続けています。

自動社関連の工場が多く外国人労働者が多いことから、伊勢崎市にはモスク*1があったり、ポルトガル語スペイン語でミサが行われるキリスト教の教会があったりと、隠れ国際都市でもあります。

外国人労働者が多いということは彼ら向けの飲食店も多いということ。高崎線でちょっと足を延ばして本格的なエスニック料理を試してみるのもいいかもしれませんね。

群馬県伊勢崎市の見どころがまとめられたおすすめサイト>

伊勢崎市観光物産協会【公式】ホームページ

【群馬のペルー】本場のペルー料理を食べられる!聞いたこと、見たことのないペルー料理の数々は異国の味!【エル・ケーロ(群馬・伊勢崎)】 - ぐんぐるブログ

伊勢崎市のふるさと納税楽天ふるさと納税で一番高額!

そんな群馬県伊勢崎市ですが、実は楽天市場ふるさと納税で一番高額な返礼品を用意しています。

こんな人におすすめ!伊勢崎市のふるさと納税

  • 富士山が噴火しても、日本が攻撃されても生き延びたい方
  • データサーバーの保管場所に困っている方
  • 秘密基地が欲しい方

以上が伊勢崎市の返礼品のヒントです。ピンときた方はいたでしょうか?

返礼品のモノそれ自体も想像を超えてきますが、その寄付金額も驚きです。

気になる!という方は下記から確認してみてください!

<宮崎県木城町ふるさと納税はこちらから>

楽天ふるさと納税で一番高額な返礼品が気になる方は要チェック

*1:イスラム教の礼拝堂