返礼の聖書

ふるさと納税をこよなく愛する男のブログ

【ふるさと納税|福岡県新宮町】個包装で便利!4種のハンバーグセットの詰め合わせ!

こんにちは、返礼の聖書です。

みなさんはふるさと納税をやってますか?

自己負担2000円で返礼品がもらえるこの仕組み、やらない手はありません。

とはいえ、「始めてみたいけど、自治体が多すぎてどこに寄付したらいいかわからない...」と悩んでいる人は多いと思います。

このブログではそんな人に向けて、おすすめのふるさと納税を紹介しています。

みなさんの参考になれば幸いです!

福岡県新宮町とは?

今回ご紹介するのは、福岡県新宮町です。

新宮町は福岡市の隣にある町で海と山をいっぺんに味わえる素敵な場所です。新宮町の魅力は下記の記事にて記載していますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

新宮町のふるさと納税の返礼品はハンバーグの詰め合わせ!

そんな新宮町のふるさと納税の返礼品は、1万円の寄付金に対してハンバーグ20個の詰め合わせセットです。商品は違いますが楽天市場でふつうに買うと7000円くらいします。還元率は7割とかなりお得です。

こんな人におすすめ!新宮町のふるさと納税

  • 仕事終わりが遅く夜に買い物になかなかいけない方
  • 食べ盛りの子供他たちがいるご家庭
  • お弁当に一品メインのおかずを手軽に追加したい方

新宮町のハンバーグセットは20個全て個包装になっていて、食べたい分だけ解凍すればすぐ食べられるようになっているので必要なぶんだけすぐ手軽に食べられます。

保存も冷凍なので賞味期限は長持ちするので、仕事で忙しい時の夕飯のおかず、お腹を空かせた子供たちのおかず、お弁当のおかずに一品追加したいときにスーパーサブとして活躍してくれます。

味付けもデミ、ホワイトソース、カレー、トマトと4種類あるので飽きがこないのもいいですね。

<新宮町のふるさと納税はこちらから>